このたびは、弊社Komeのブースをご訪問いただき、誠にありがとうございます。
今回のFOODEX JAPANは50周年記念の特別な展示会となり、例年以上に多くのお客様にご来場いただきました。弊社にとっても4回目の出展となり、たくさんの方々に弊社の商品を知っていただく機会となったことを大変嬉しく思っております。
ブースでは、ベトナムの美味しい食品を実際にご覧いただき、多くの方にご試食いただきました。おかげさまで、商品への関心やご質問を多くいただき、大変充実した展示会となりました。
以下、弊社ブースの様子をご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。また、弊社製品にご興味をお持ちの方は、ウェブサイトでも詳細をご確認いただけます。
今後も、ベトナムの魅力ある食品をお届けできるよう努めてまいります。ご来場いただいた皆様に心より感謝申し上げます。
























