コロナ過の影響により、代々木公園での開催は実に3年ぶりの開催となった今年は、この日を待ち構えていた大勢のベトナムファンの人々で賑わいました。
お立寄りいただきました皆様、有難うございました。
また来年お会いできることを楽しみにしています。
コメちゃん